サイトアイコン へっぽこサラリーマンの週末ハンター

ベレッタA400に新ラインナップPLUSキタ-(゚∀゚)-!!

plus22
メールにて教えていただきました。
A400の新商品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・

にほんブログ村


こんにちは。

ベレッタA400を所持しているへっぽこサラリーマンのおにおにです。
嬉しいことにA400の検索で当ブログを訪れていただき、質問も何度か受けました。
そんな時にメールにて「A400のPLUSが欲しいんですけど」と言う質問を頂きました。


PLUS?そんなのあったかなー」

そう思い調べてみると今月に発表されたばかりの商品でした!


「ベレッタA400エクストリームプラス」
新ラインナップは4種類でMAX-5、MOSSY OAK BOTTOMLAND、DRT、BLACK SYNTHETIC。

銃の機能的には同じものでカラーが4種類の様です。
カモなどに見つかりにくいようにカモフラ柄のラインナップですね。
今までのA400には無かったカラーです。格好良いですね。
※海外モデルでカモ柄は以前もあったようです。

反動を最大70%軽減できると言うキックオフも内蔵されています。
A400のユニコの装備のキックオフ機能ですね。
ライトでスラッグ撃っても痛くないのですがライトにはないので羨ましいです。

カラー以外にも機関部に狩猟に便利な装備が色々追加されました。
遊底を開きやすい様に、大きめなツマミ。
リリースボタンも押しやすいように工夫されています。
下記の動画を見ていただければわかりやすいですね。
シェルを入れてリリースボタンを叩くようにして閉めることもできます。
射撃場なので何度もやっていると指が痛くなるのでこれも羨ましい。
後付パーツであるなら欲しいです(´・ω・`)


機関部の上から見た図。
A400にはない中間照星があるように見えます。しかも4つも。
レールをつけるためのキャップだったようです(´;ω;`)はずかしぃい!

しかし、国内モデルでは標準のキリカギがないようです。
僕のA400も並行輸入品でキリカギが無かったですが、海外モデルはキリカギがないのでしょうか?
これも国内発売時に日本仕様になるのかな?

プロモーション動画はこちら

めちゃくちゃ格好いいじゃないか!

どの世界でもそうですが、プロモーションビデオって最高ですよね。
自分が格好良くなった気がしてすっごく欲しくなりますもん。

ラインナップを更に強力にしたベレッタA400シリーズ。
国内発売がいつになるのか非常に楽しみです。
国内価格頑張って抑えて!お願い!

並行輸入でも未だ国内で所持している人はいないとか!

誰が最初の所持者になるんでしょうね(*´ω`*)

↓よろしければクリックお願いいたします。情報ありがとうございました。

にほんブログ村