狩猟免許合格発表!結果!

illustrain02-juken10
2016年の最後の狩猟免許の合格発表がありました。

・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村


どうも、こんにちは。

前回、こいつ↓の魔の手にハマり教えてもらっていなかった場所が出題され不合格を確信した僕です。

  • ゚A`)≡〇)`Д゚).・;’∴

狩猟免許の試験は1年に4回ありますが、1年の内後半に多く試験があります。
今度受けようとすると7月かぁ・・・長いなぁ(´Д⊂)
と思いもんもんとした日々を過ごしていました。

ツイッターなどでも多くの人に励ましてもらいました。
ありがとうございます。

そんな中12月12日に結果発表がありましたので報告致します。

9時

(´・ω・`)「今日は狩猟免許の結果発表だ・・・見たいような見たくないような・・・。」

(´・ω・`)「まだ掲載されてない・・・。」

12時

(´・ω・`)「あ!掲載された!!」 

クリックする手が震えます。
くそう・・・こんなことならテキストをちゃんと読んでおくんだった・・・。

クリックできない・・・。

しかし、昼の休憩時間もそんなに無い・・・いい加減押さないと・・・。

頼むぞ・・・・奇跡を・・・・!


ざわ・・・ざわ・・・・。

img1481783583210

ドギューーーーーン!!!

うおおおおおおおおおおおお!!!!

うわあああああ!!!

合格です!合格していました!!!

画像だと見えにくいですが、罠の免許も合です!

嬉しぃいいい!!

おそらく、実技での減点は多くあったのでしょうが大きな減点にはならずにギリギリ合格ラインだったのではないでしょうか?

いつもギリギリを生きています。。。

なんにせよ合格できて良かったー!!

キンキンに冷えてやがるビールを飲もうと思います!

検索ワード「不合格」とかネタ的に美味しくないとか言われたけどいいの!!!

メシウマできなくて残念だったな(`・ω・´)!

やったぞー!!!

これでやっとスタートラインだ(`・ω・´)b

↓祝ってやるぞって方はクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

狩猟・ハンティング ブログランキングへ


2 件のコメント

  •  おめでとうございます。
     これからが本番ですね。まず、射撃場へ・・・、良い先生に巡り合えることをお祈りしています。
     頑張ってください。

  • 半矢のノブさん
    いつもコメントありがとうございます。
    やっとスタートラインです。今回の試験で自分の弱い部分もわかったのでこれから勉強しようと思います。
    できれば今期からやりたいと思っていますので良い縁があると願ってます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    サラリーマンでも狩猟はできる! 2016年より第1種狩猟免許と罠免許を習得と同時にブログ開設。 空気銃のレインストームと散弾銃のBeretta A400で狩猟を楽しむ。 他の趣味は麻雀/ハースストーン/クラロワ/美味しいもの/酒