狩猟免許受けました。報告編

20130715_akimotoyuri_22
狩猟免許受けてきたよ。今回は報告だよ。

・・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

にほんブログ村

画像から察してください(TдT)

筆記試験や鳥獣判別など自信はあります。まず問題ありません。

何をやっちまったかと言うと銃の点検。

講習会では分解しか教えてもらえていなかったの。

そうこいつから↓


ゆるさん!

点検してって言われてざっと見ましたけど、銃の結合部の緩みを確認したりポンポン叩いたりしてないぞ!


騙しやがったなッ!!!

試験官にそれでいいですか?って言われた・・・。

教本には書いてある動作ですけど、講習会聞いてれば大丈夫じゃないかーい!!!

実技の為の講習会じゃないんかー!!

IMG_4361
 

そのテンパって銃を置く時に脱砲確認忘れてたかもしれない・・・。

あと!距離の目測

講習会でやってなかったけどやっぱり間違えました!30mと50m!

50mを2回も言ったわ!!!

試験官笑っとるがな!明らかに距離が違うのに同じ答えて!

ぐおおおおお!!

合格者発表は12/12です。

僕ははたして合格出来ているのでしょうか・・・(TдT)えーん

また詳しくは書こうと思いますがショックで気力が・・・。

↓可哀想な僕にクリックお願い致します
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

狩猟・ハンティング ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サラリーマンでも狩猟はできる! 2016年より第1種狩猟免許と罠免許を習得と同時にブログ開設。 空気銃のレインストームと散弾銃のBeretta A400で狩猟を楽しむ。 他の趣味は麻雀/ハースストーン/クラロワ/美味しいもの/酒