Amazonビデオ「カリギュラ」がハンター目線でもメチャクチャ面白い

okhh題

めちゃくちゃ面白い!
・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



こんにちは。

みなさんAmazonビデオってご存知ですか? 

アマゾンプライム会員に登録すると見放題の動画サービスです。

Amazonプライムとは?

Amazonプライムとは年間プラン3900円や月額プラン400円で登録できるサービスで、配送特典やプライムビデオ、Premiumミュージック、プライムフォトなどなど…様々なサービスが追加料金なしで使える会員プログラムです。
他にも会員限定の先行タイムセールなど、お得に買い物もも出来ます。
また、一人が登録すると家族間で共有できます。

僕も今年から登録したのですが、買ったものも早く届きますし2000円以上になるように注文商品を調節しなくていいしプライムビデオ楽しいしとても満足していますよ。
Amazonをよく使う(月に1回程度)使う方なら登録して損は無いはずです。

↓から無料体験可能。


前置きが長くなりましたが、そのプライムビデオの新番組「カリギュラ」って番組が、ハンター目線でもめちゃくちゃ面白い!

カリギュラ
[毎週金曜更新]「カリギュラ」とは禁止されるほど試したくなる心理現象。地上波放送では、禁止された企画書の数々。マニアックすぎて視聴率が見込めない。コンプライアンス的にNG。くだらな過ぎる。しかしそんな禁止された企画書の中には宝が埋もれている。一度は闇に葬りさられた企画がいま蘇る!※当番組は、番組の性質上、ご覧になられる方によっては一部不適切と感じられる場合がございます。予めご了承の上、お楽しみ下さい。(C)YD Creation

つまり、地上波ではとても出来ない様な事をやってみようって番組です。
その中で「東野、鹿を狩る」という企画があります。これが面白い。

dd無題

狩猟に興味があるとは…。

dddあえd無題

このあたりの解体とかもしっかり見せてくれるのだろうか?
地上波だとモザイクがかかるか、放送出来ないでしょうね。

dddあd無題

北海道でサバイバル登山家の服部文祥さんについて色々教えていただきながら鹿を仕留めて解体・頂くまでが今回の目標です。

dddd無題

東野さんもスタッフと一緒にどんどん山に入ります。過酷なロケです。

deas

※東野さんの銃は模擬銃です。
静かにして下さいって言っているのにドローンを飛ばしてみたり、東野さんが銃を杖代わりに使ってみたり、振り回してみたり、真面目な服部さんとスタッフのチグハグな感じがとても面白い。
無茶苦茶なスタッフや東野さんが怒られて険悪なムードになりそうな時も、東野さんのトークによって不思議とそんな空気も笑えるんです。すごいですよw
東野さんが着ているハンタージャケットは僕がイベントで頂いたジャケットと同じですね(・∀・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
rgaas
静かにして下さいと言われて何故か木に抱きつく東野さん。
VTRを見ている今田さんのトークも相まって真面目とバラエティーの絶妙なバランスを取っています。

最後に
この動画は服部さんの命に対する向き合い方など、きちんと伝えなければならない部分はきちんと伝えています。
それでいて真面目な狩猟動画にはならずに、笑える部分もあります。
これから狩猟を始める方や狩猟に興味がある方はもちろん、もう狩猟をされているベテランハンターの方にもオススメな動画ですので1度見てみてはいかがでしょうか?
狩猟免許を持っている方はツッコミが追いつかないかもしれませんw

投稿日の現在では第4話まで公開されています。いつでも見たいときに第1話から見れるのがネットTVの魅力です。今からでも遅くはありません。
30日間の無料体験もありますので是非1度ご覧になってみて下さい。

おすすめですよ!

↓よろしければクリックお願い致します。励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サラリーマンでも狩猟はできる! 2016年より第1種狩猟免許と罠免許を習得と同時にブログ開設。 空気銃のレインストームと散弾銃のBeretta A400で狩猟を楽しむ。 他の趣味は麻雀/ハースストーン/クラロワ/美味しいもの/酒