もうダサくない!?新デザイン猟友会ベスト決定!

fashion_bukabuka
ダサいなんて言わせない!?

※追記しました
・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



こんにちは。

ハンターの皆さんは殆どもっている猟友会ベストってものがあります。
これは猟友会に入ると新規入会した年のもらえるのです。僕も持っています。

しかし、以前からこの猟友会ベスト幾つかの問題があると言われていました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※これは関係ありません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイズが大きすぎてブカブカ
僕も貰ったのですが3L~5Lくらいあるんじゃないかってサイズです。
アウターの上に着るにしてもぶかぶかです。
サイズを指定できれば良いのですが、フリーサイズ…。僕ですらブカブカですから女性の方はとても着れないのではないでしょうか?

そして・・・

IMG_4431
 
  ☆ ダ サ い ☆

これが1番の問題!

僕はハンターあるある川柳で奇跡的にも入賞して頂いたHykeさんのハンティングベストを使おうと思っています。

IMG_4842

いやーたまらん(*´∀`*)
このハンティングベスト機能も素晴らしい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事:ハンターあるある川柳結果発表
     ハンティングベストの驚くべき性能とは!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな中で有名な孤独のジビエの方がみんな気になる新猟友会ベストの情報をつぶやいておられました!

うお!!

うぉおおおお!!

だっせぇえええええ(*´ω`*)ーーー!!

って突っ込んだら

へっぽこサラリーマン・・・怒られました・w・;;

最終的に上野さんは可愛いって事に落ち着きました。
着る人次第って事か・・・(-_-;)?

以前から噂だったショッキングピンクは不採用になったとか。
女性ハンターを増やそうと、ピンク作ろうとしてたのにその女性から反対があったみたいですね。

しかし、この猟友会ベストは今回からサイズが選べるようです!コレは朗報!
それに機能面でも改良されているとか・・・!
しかも新規会員だけではなく、現会員にも全員に配られると聞いています(・∀・)!
ジビエさんからの登録者全員と教えて頂きました。(あれ・・・?罠の人は・・・?)

写真だけの判断でダサいとか言ってましたけど、着る人によってイメージ変わりますし案外いいのかもしれません!
届いてみるまでは分かりませんね(・∀・)皆さんはどう思われますか?

初見で文句言って反省(-_-;)届くのが楽しみです!!

↓よろしければクリックお願いします。孤独のジビエ事、東雲輝之さんの新刊も発売中
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村


これから始める人のための狩猟の教科書
東雲 輝之
秀和システム
2016-05-30



8 件のコメント

  • hayateこんにちは。コメントありがとうございます!
    ※ただしイケメンに限る ってやつですかね(・∀・)僕が来たらそらもう・・・。

  • おにおにさん
    一応、今の所「来期銃猟登録する全員に配布」なのだそうです。
    …あれ?罠猟師は?

  • ジビエさんコメントありがとうございます!
    うぉお!まさかジビエさんからコメント頂けるとは!
    いつも楽しみにブログ見させて頂いています。楽しいブログありがとうございます。
    今回の新刊おめでとうございます!
    銃登録限定!?
    てっきり全員に配布かと思っておりました。訂正します。
    罠の方は・・・(´;ω;`)

  • 狩猟用ベストはファッション性ではなく安全性と機能面を重視しています。
    新人さんですか?

  • ハンターさんこんにちは。
    そうです!新人ですよ!よろしくお願いします(・∀・)
    もちろん知っています、その制約の中で良いものを作るのは大変なのでしょう。
    しかし、感想としてはダサいのでそれもしょうが無いことです。

  • 通りすがリーマンさん、どっこい洗うと色落ちして従来より目立たなくなっちゃうんです・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)