フォロワーさんから謎の包みが来た!その2

medical_barium
ある日家に帰ると届いていました…!
・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村


こんにちは。

ある日家に帰ると謎の包みが届いていました。
image
布製品?

送った本人が「?」ってw

・数日前
実はこれ、心当たりがあるんです。
遡ること3日前Twitterで「個人輸入で安く銃の用品を買えた」という話題で盛り上がっていました。
銃関係の用品は需要と供給の関係なのでしょうか?日本で買うのと海外で買うのでは値段が半分位違うものもあります。
届くまで時間と手間が掛かっても良いものでしたらお得に手にすることが出来ます。
僕は個人輸入はやったことがないので

(´・ω・`)「はぇ~すっごい。僕もガンレスト持ってないから欲しいな~」

なんて会話をしてたんです。

そしたら、フォロワーのコーラ飲みたいさんが

まじで!?
l9841

今まで僕は100均の椅子をレスト代わりにして撃ってたんですよ!これは嬉しい!

・届きました

IMG_6754
中に砂やウッドチップなどを入れて膨らませ、安定させるガンレストのようで中身を抜くととてもコンパクトですね。
わが家のハルの厳しいチェックが入ります。
IMG_6756
レストの下の部分に穴が隠されていました。
ここから入れるんですね。
IMG_6755
銃床を置く部分にも同じ様に穴が空いています。
僕もウッドチップを入れようかなと思います。
IMG_6757
今はまだ中身が入っていませんが、先台を置く部分が凹んでいて安定するようになっています。
先台が触れる部分は柔らかい素材で作られており、銃を撃った反動で先台に傷がつかないように工夫されています。
IMG_6758
無くさないように親と子をくっつけることも出来ます。
小さい方に銃床を置いて安定したゼロインができそうです。

・ありがとうございました!

l4963
コーラ飲みたいさんありがとうございました!大切にします!
去年のフラフラゼロインから解消されて今度の猟期が楽しみです。
また射撃場で撃ったら使用感を書きたいと思います!

※Amazonのレビューを参考にするとあまり重いもの…砂などを入れると縫い目が裂けたりするようです。購入される方は気をつけましょう。

↓よろしければクリックお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)