ブログのアイコンをあすか先生に描いていただきました!

ブログアイコン変更のお知らせ
・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

こんにちは。

ブログアイコン変更のお知らせです。
長い間へっぽこサラリーマンの週末ハンターの管理者「おにおに」のアイコンだった↓を変更いたしました。
 4107330_2155540825_400x400
このアイコンは学生時代ニコニコ動画でゆっくりというキャラが流行った時から使っていました。
攻殻機動隊の笑い男の顔がゆっくりになっていると言うもので、仲の良い友人が1番好きなアニメとして良く僕に話をしていました。
僕は…攻殻機動隊は10年後の今も見てないんだ(´・ω・`)すまない。

その友人が好きな攻殻機動隊+僕が好きだったゆっくりが一緒になったアイコン。
一緒に青春時代を過ごした、その思い出のアイコンをもう10年以上使っていました。

その流れで狩猟ブログを初める時もよく考えず、そのままこのアイコンを登録。
しかし、狩猟ブログのアイコンにしてはあまりにも意味が分からない…(´・ω・`)
そんな事を思っていました。

・キッカケはTwitterで

そんな事を思っていた時、本当に偶然Twitterでこんな企画を見つけました。

とても可愛いヒヨコのアイコンをプロフィールの直感で書いて下さるとの事。
これは、競争率高そうだなと思いながらも応募しました。

そしたら…!

なんと!

運がよいことに!

僕のアイコンを書いてくださいました!

可愛いヒヨコが鉄砲持ってイノシシをかじっています。
イノシシも可愛いです。やめろ~?って表情もたまりません。
しかも、名前まで入ってる!!
背景もオレンジで猟師の色分かってる感じで最高(*´ω`*)

応募数87名に対して当選者は12名
本当に運が良かった(・∀・)

あすかさんのTwitterのタイムラインで他12名のアイコンも確認できます。
どれもクオリティが高く、最高に可愛いので見てみて下さい!

色々な変なもの食べてる僕ですが、アイコン位は可愛く行こうと思います。
今後はこのアイコンで当ブログ「へっぽこサラリーマンの週末ハンター」を宜しくおねがいします(`・ω・´)ゞ

参考カテゴリ:◯◯の味はどうなの?シリーズ

・LINE漫画「未知なるヒヨコ」

mitinaruhik
※画像クリックでリンク先移動
今回、僕のアイコンを書いてくださった「あすか」さん。
LINE漫画で活躍中です。

毎週日曜日更新「未知なるヒヨコ」
もちもちでかわいい!だけど口が悪いヒヨコ・ぴょろすけと不器用なコージの同居生活!
2年間の連載を終え現在完結!

ゆるーい、しかし口が悪いぴょろすけとコージ君のほのぼのとした漫画です。
可愛らしい絵に癒やされます。
web上では20話まで、アプリならすべての話が無料で見ることができます。
LINEスタンプも有るようですので気になったらチェックしてみてね(・∀・)

あすか先生ありがとうございます!

↓ランキング参加中♪よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村


2 件のコメント

  • おにおにさん、こんばんは。
    すっごいラッキーじゃないですか!
    プロにアイコン作ってもらったなんて!
    普通に考えたら有料でしょう?
    おまけに流石のプロのデザインで、可愛いようなユーモラス満点です!
    是非、ステッカーとか作っては如何でしょう?

  • けろよんさんコメントありがとうございます。
    有料ですね!
    流石プロ。可愛いですよね。
    ステッカー…!欲しい!
    簡単に画像で作れるサイト合ったような。ちょい調べてみます笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    サラリーマンでも狩猟はできる! 2016年より第1種狩猟免許と罠免許を習得と同時にブログ開設。 空気銃のレインストームと散弾銃のBeretta A400で狩猟を楽しむ。 他の趣味は麻雀/ハースストーン/クラロワ/美味しいもの/酒