第3回「ハンターあるある川柳大会」結果発表!

66b516d4-s

第3回ハンターあるある川柳大会!!結果発表ー!!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



こんにちは。
第3回ハンターあるある川柳大会の結果が発表されました!

例年通り、僕も参加していました。

実は、へっぽこサラリーマン過去2回賞をもらっています(・∀・)

参考カテゴリー:ハンターあるある川柳大会

犬ネタ特別賞・Twitterリツイート企画も加わりパワーアップした今大会。
参加者も過去最高になり、作品のレベルも過去最高!

今年の僕はどうだったのか!?

kekka
c1c433fc

download

yaruob07
残念!入賞ならず!!!

残念ですが、どれも面白い!参りました!
個人的に好きなのはシカ笛の句ですね。情景が浮かんで笑っちゃいましたw

入賞された方おめでとうございます(・∀・)

入賞された方は忘れずにHykeさんに連絡をしましょう!
締切は3月28日までですよっ!

と、書いていたらもう全員連絡があり発送されたようです。
良かった(*´ω`*)

僕は入賞できませんでしたが、こういった試みはハンター界隈では珍しいですよね。
毎年楽しみなお祭りイベントです。
今年も、多くの参加者で賑わいレベルも数段高くなっていました。
来年は頑張るぞ~(・∀・)

Hykeさんのブランドと言えばハイドンシークのハンティングベストが有名ですが、今後は新しい狩猟ブランドを立ち上げるそうでそっちにも注目ですね!

参考:『Hide N Seek (ハイドン・シーク)ハンティングベスト』その驚くべき機能とは!?

l4963
おめでとうございます!

川柳大会お疲れ様でした(・∀・)♪

↓ランキング居ます。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    サラリーマンでも狩猟はできる! 2016年より第1種狩猟免許と罠免許を習得と同時にブログ開設。 空気銃のレインストームと散弾銃のBeretta A400で狩猟を楽しむ。 他の趣味は麻雀/ハースストーン/クラロワ/美味しいもの/酒