ゆきちまる先生からラブレターが届きました。

おにおに
こんにちは。へっぽこサラリーマンのおにおにです。

突然ですが、ラブレターもらったことありますか?

僕はあるんですよ。

しかも、つい最近。一通のお手紙を頂きました。

ゆきちまる先生…!

真っ赤なハートマークがついています。真剣さがビシビシ伝わってきますね。

あぁ・・・気づかなかった鈍感な僕を許しておくれ。

ゆきちまる先生

主にTwitterで活躍されている、狩猟&射撃系イラストレーター。

猟師カルタという企画をされていて「あ~わ」までのすべての頭文字を使い、575を用いて狩猟あるあるをカルタとしてイラスト付きでまとめられています。
僕も何度か応募させていただいて取り上げて頂きました。

気になる方はTwitterからゆきちまる先生の過去作品を御覧ください。

その猟師カルタ企画なんですが、本日グラドフィナーレを迎えました。

全540作品。長い間ご苦労さまでした!

そんなゆきちまる先生なんですが、猟師カルタ以外にもグッツやスタンプ販売も行っています。

グッツ販売
【オンラインショップ】https://sugars.designstore.jp
【グッツ】yukichimaru3.booth.pm
【ラインスタンプ】https://store.line.me/stickershop/author/1245567

個人的におすすめはTシャツやパーカー。

デザイン性にも優れ、普段遣いから射撃場など幅広く使えるぞ。

そう言えば、日本猪牧場さんにおじゃました時もゆきちまる先生デザインのTシャツ着ているスタッフがいたなー。

種類が豊富で迷っちゃうぜ~(・∀・)

第3回獣(いのしし)を食らう会へ参加。プロの猪肉の味はどうなの?

2021年5月17日

ラブレター開封の儀

早速、ラブレターを開封します!わくわくだぜ~。

先生!

その思いを!

素直な気持ちを!!!

僕にぶつけておくれ!!!!!

・・・

え。

先生・・・?

ゆきちまるしぇんしぇ・・・?

。。。

うぅう。

素敵な贈り物

実はこのラブレター。

以前のTwitterプレゼント企画に当選したステッカーだったのです!

このデザイン性の高いキジ。見事ですよね。惚れ惚れしちゃいます。

当然ですが、僕にはとても真似できないデザインです。

折れ曲がらないように厚紙と一緒に封筒に入っていました。

勝手に勘違いして騒いじゃいましたが、ゆきちまる先生素敵なステッカーありがとうございます!

ジムニーのリアの部分にペタリ。これがステッカー第一号です。

僕はステッカーとか貼るタイプの人間ではないのですが、それなのに貼らせる魅力はすごいなーと関心。

これで安全にキジも取り放題になること間違いなしですね(・∀・)

気になる方はメルカリ等グッツ販売から入手も可能ですよ!

ゆきちまる先生。僕はいつでもラブレターをお待ちしています。

↓よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サラリーマンでも狩猟はできる! 2016年より第1種狩猟免許と罠免許を習得と同時にブログ開設。 空気銃のレインストームと散弾銃のBeretta A400で狩猟を楽しむ。 他の趣味は麻雀/ハースストーン/クラロワ/美味しいもの/酒