2018年!新年明けましておめでとうございます!

IMG_4886
2018年になりましたね。新年明けましておめでとうございます!
・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



明けましておめでとうございます。

早いものでへっぽこサラリーマンの週末ハンターで新年の挨拶をさせていただくのはこれで2回目になりました。

今年は散弾銃を所持する事ができましたし、リアルでもブログを通じても様々な出会いがある年でした。

IMG_4849

今年は戌年という事なのでわが家のハルを載せておきますねw
ダックスは一応猟犬らしいのですが、ハルは温和な性格で役に立ちそうもありません。
一緒に出猟できる方がとてもうらやましい(´・ω・`)
こいつの主な仕事は癒やしと湯たんぽです。
犬にとっては一生に一度の戌年です。僕もより一層の愛情を注ごうと思っています。

初心者ハンターのへんてこりんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

IMG_6164
↓今年もよろしくお願い致します!
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • あけましておめでとうございます♪
    昨年末の大会参加お疲れ様でした!
    楽しめたでしょうか?
    今期の猟期も残り2ヶ月程となりましたが、冷凍庫がパンパンになるまで
    獲りましょう!笑
    本年もヨロシクお願いします♪

  • やまさんコメントありがとうございます!
    いやー。メチャクチャ楽しかったです(*´∀`)
    これもやまさんを始めとして運営をしてくださった皆様のお陰です。
    普段会えない方達と喋ったりクレーの撃ち方や発砲のタイミングをみたり勉強になりました。
    ぜひまた大会をお願いしますw
    そうですね!せっかく冷凍庫も真空パック器も買ったし楽しむぞー(*´∀`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)