【お知らせ】ブログのレイアウトを変更しました

reiauto
ブログのレイアウトを変更致しました。


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

こんにちは。

本日、へっぽこサラリーマンの週末ハンターのブログのレイアウトを変更致しました。

今まで僕のブログに足を運んでくださった皆様は過去のレイアウトに慣れておられるかもしれませんが、サイドバーを片方削り記事の部分を大きくすることによって、これまで以上に「情報提供が出来ればいいな」と思っています。 

まぁ・・・僕のブログは毒にも薬にもならない…糞サラリーマン週末ハンターダイアリーみたいなものですが(ヽ´ω`)

Twitterでは「まともなブログに見える」とお褒め(?)の言葉を頂きました(´・ω・`)

前のほうがいいよーとか、こっちのほうが見やすいとかコメント頂けると本当にありがたいです。

色々いじってると何が見やすいのか…。

images

わ か ん な い や!

↓クリックしてくだせぇ(・∀・)
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村


7 件のコメント

  • これはブログ主のセンスの問題で、リクエストに応えることじゃないでしょう。
    見ても自分のイメージと合わないな、ダメだなと思ったら見ないし、中身重視で見づらくても見るし。
    わたしはコメントの有る無しがひと目で分かれば、レイアウトはお任せです。

  • トキハさんコメントありがとうございます。
    僕的には今のほうが好きなんですけど、1日中いじっていると何が正解かわからなくなるんです(ヽ´ω`)
    解析データみてるとPVが増えてたのでレイアウト的に成功なのかな?
    まぁ…バックアップとらずに捨て身で挑んだので、これでいきますけどねw
    新規コメントの有り無しは今のところ右やや下位の表示になっています。
    また、確認しにくいようでしたらもう少し上にあげようと思います(´・ω・`)

  • 主には見えてても、やはりトップページの段階でコメントの返信があるのかないのかがわからないと、いちいち記事を最後まで見なきゃなりませんから不便ですね。
    下までスクロールして最新コメントが見えるより、記事一覧の脇にコメント数が出ていた今までのほうがわたしは便利に感じます。(23インチのモニターです)

  • トップページの画像なんですが、PCとスマートフォンでは違いますね?
    PCではBerettaがありますが、スマートフォンではエアライフルのみです。
    スマートフォン用の表示仕様はあっても、画像が違うのは珍しいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)