謹賀新年!2019年新年明けましておめでとうございます♪

thumbnail_IMG_8850
新年明けましておめでとうございます!
・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



新年明けましておめでとうございます!

2019年の1月1日になりましたね!
前年もへっぽこサラリーマンの週末ハンターを閲覧頂きありがとうございます。
飽きっぽい僕がここまで更新を続けられているのは皆さんのお陰でございます。
今年もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いいたします(・∀・)b

去年は狩猟関係の輪も広がりいろいろな人と知り合い、友人になることが出来ました。
認定事業者になったし、スラッグ大会で2位をとることが出来ました。
暇だな~と思っていた夏も海で遊んだりしました。
食べることができなかったクマを食べることが出来ました。

良いことばかりではなく愛車のジムニーが壊れたりしました。

いろいろな出来事がありましたが、なんだかんだ楽しかった1年でした!
来年も色々なことに挑戦して、良い1年になったらいいなーと思っています。

みなさんも良い1年でありますように祈っています。
いろいろ間違っている部分もあるかもしれませんが、これからもよろしくおねがいします(・∀・)
thumbnail_IMG_8849
むぎゅ~。これからもよろしくね♪

↓クリックお願いいたします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)