朗報!カリギュラの狩猟企画続編決定!

okhh題
続編決定だ!!
・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



こんにちは。

皆さんはAmazonプライムビデオはご存知ですか?
プライム会員になると様々なサービスを受けることが出来てその中のサービスでプライムビデオと言うサービスがあります。
簡単に言うとネット上でいつでも好きなときに好きな番組や映画などが見れるサービスです。

年間3900円/月額400円で登録できます。
送料を気にしなくてもいいし、お急ぎ便でAmazonで購入したものが素早く届くのも便利です。
タイムセールも楽しいですよね。

そのAmazonビデオの限定配信でカリギュラと言う番組があるのですが、その番組の中の「東野、鹿を狩る」と言う企画がメチャクチャ面白いのでオススメだと言う記事を過去に書きました。詳しい内容は過去記事へどうぞ。

deas
※模擬銃です

その大人気企画(?)「東野、鹿を狩る」は東野さんが鹿をさばくのを手伝い実際に食して、命のありがたみを噛み締め、見事完結!!

…したかに思えたのですが、なんと続編が決定しました!!


・続編決定!!!

kari題

次の企画は第2弾!「東野、猪を狩る」に決定!!!

この告知は2017/8/19現在の最新の動画「12.自作自演やらせドッキリ バイきんぐ小峠編」で語られていました。

最終的にはクマを倒して血まみれになって帰ってくると熱く語る東野さん。

公開日はまだ未定ですが、本当に楽しみが増えました。
この番組は狩猟を題材としていますので真面目な場面とバラエティとしてのバランスがとてもむずかしいと思います。
しかし、それが東野さんのキャラと服部さんのキャラで上手な化学反応が生まれとても面白い番組になっています。
まだ見てない方は是非見てみて下さい(*´∀`)おすすめですよ。

↓よろしければクリック下さい、お願い致します!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



2 件のコメント

  • う~ん。
    出演者のいい加減さがどうもわたしの肌に合いません。
    東野とか今田は関西の芸人、大阪に住んでいた経験もありますがどうもねぇ。(-_-;)
    そもそも模造銃でおままごとみたいな狩猟をしてどうするんだって疑問が先に出ちゃいますが、どうなんですかねぇ。

  • トキハさんこんにちは!
    バラエティ番組だし、芸人の好き嫌いもあるのでしょうがないですよ。
    狩猟系でバラエティってのは中々無かったので僕は面白かったです。
    何にもできない東野さんがあくせくしてて、服部さんに怒られるのが面白いです。
    狩猟者の常識と全く知らない人の行動(スタッフも)はこんなに違うのかー!とビックリしました。
    まぁ情報提供って事で1つ…(・∀・;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)