「今田×東野のカリギュラ」シーズン2配信決定キタ━(゚∀゚)━!!

karigyura
数少ない狩猟を取り扱う番組、カリギュラシーズン2キタ━(゚∀゚)━!!(※ニュースソース
・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



アマゾンプライム配信動画の人気シリーズだった。
カリギュラの続編が決定しました(・∀・)!!!

関連記事: Amazonビデオ「カリギュラ」がハンター目線でもメチャクチャ面白い
関連記事:朗報!カリギュラの狩猟企画続編決定!

dddd無題
第1弾ではシカ狩り・第2弾ではイノシシの罠体験を配信していました。
初めての体験に衝撃を受ける東野さんですが、逃げたりせずに食らいついていきます。
最後はシカを捌き命に感謝をして頂きますと最後まで見事にやり遂げました。

個人的には第1弾に出演されている服部文祥さんとの掛け合いが面白くて好きです。
「ふざけすぎ」「真剣にやられている方に失礼だ」と賛否あった様ですが、お互いの違う立場から猟という物に向き合い、牽制し合う様は面白かったです。
地上波ではまず放送できない様な内容ですので気になる方はプライム無料体験もありますので1度見てみてはいかがでしょうか(・∀・)?



・Amazonプライムとは?

Amazonプライムとは年間プラン3900円や月額プラン400円で登録できるサービスで、配送特典やプライムビデオ、Premiumミュージック、プライムフォトなどなど…様々なサービスが追加料金なしで使える会員プログラムです。
他にも会員限定の先行タイムセールなど、お得に買い物もも出来ます。
また、一人が登録すると家族間で共有できます。
僕も今年から登録したのですが、買ったものも早く届きますし2000円以上になるように注文商品を調節しなくていいしプライムビデオ楽しいしとても満足していますよ。
Amazonをよく使う(月に1回程度)使う方なら登録して損は無いはずです。

↓から登録できます。

・今回の企画「カラスを喰う」について
IMG_6306
ちょっと今までより弱い気がします。
生活に密着している鳥で、ゴミを漁り、不気味・気持ち悪いの代表なカラス。
それを食べるインパクトを狙ったんでしょうが・・・

僕、去年食べましたからね(´・ω・`)

関連記事を読んでもらうと分かるんですが、決して不味い鳥ではありません。
フランス料理に使われるくらいですからね。
食べてみた僕の感想は皮に若干臭みがありますが、皮を剥いたら普通に食べられる。
って感じでしたね。
カモなんかだと皮に油があって剥くなんて事はしないんですが、カラスはあまり脂肪分がない筋肉質のお肉なので剥いてもいいのかな~と思います。
毛の処理も格段に楽になりますしね。

そんなカラスですが、皆さんご存知の様にとても頭が良い鳥としても有名ですね。
狩猟の世界では日々真剣勝負ですから、頭が良いカラスは強敵です。
カラスの駆除をしている車や人・オレンジの帽子などを覚えちゃうなんて当たり前。
散弾銃の射程距離も分かっていて決して近づかないなんて事もあるようです。

なので今回の僕のカリギュラの楽しみ方は
「どうやってカラスにアプローチするのか!?」
これに注目して番組を楽しみたいと思います。
楽しみだなぁ(・∀・)

↓よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)